Madu  -美味しい食卓・ここちよい暮らし-

どんなふうに使う?どんなふうに楽しむ・・・?
毎日の生活にとけこんだMaduのアイテムについてスタッフがつづる日々の日記です。
<< Hakka Online Shopに新商品が入荷しました。 | main | Madu二子玉川店 POP UP SHOP『Madu's Herb Garden』 >>
【Madu25周年企画・器と料理を楽しむ夕べ】のお知らせ
0

    1994年6月、南青山の小さな裏道に誕生したMadu。

    ほんとうに気持ちの良い生活を求めている人達のために、
    「美味しい食卓、ここちよい暮らし」をテーマに、

    25年に渡り多くのお客様に愛されてきました。

     

    これまでの歩みの感謝の気持ちを込めて、

    【器と料理を楽しむ夕べ】を開催致します。

     

    TVや雑誌でも活躍中の料理家・本田よう一氏をお招きし、

    野菜をたっぷり使い、素材の味を活かしたレシピを得意とする本田氏のお料理と共に、

    日頃、店頭ではなかなかお伝えしきれない”実際に器を使った時の楽しさ”を味わっていただき、

    更には、器の産地や特徴なども知っていただく特別なイベントです。

     

    「つくり手と使い手の間を結ぶ。」

     

    オープン以来、Maduが大切にしてきたことを、

    いつもとは少し違う形でお伝えできれば嬉しいです。

     

    美味しいお料理を、色や仕上がりを考えながら楽しく盛り付け、

    器を愛でながらお召し上がり下さい。

     

     

    【25周年企画・器と料理を楽しむ夕べ】

    日時:2019年6月13日(木)

       19:00〜21:00

       (18:30受付開始)

    場所:Café Madu(ENCOUNTER Madu Aoyama隣り)

       東京都港区南青山5-8-1 セーヌアキラビル1F

    参加費:お一人様 5000円+税(お食事、お飲物1杯込み)

    募集人数:50名様

    内容:ヽ特蓮各窯の器を使って、

        着席ビュッフェスタイル(セルフサービス)のお料理をお楽しみいただきます。

        お料理は約10〜12品を予定しています。

        お飲み物はアルコール、又は、ソフトドリンクをお一人様1杯ご用意しております。

        2杯目以降は、追加オーダー(別料金)となります。

       ∨榲弔茲Π貉瓩離譽轡塢佞

       お使いいただいた器は、お持ち帰りいただけます。

        (器はお選びいただけません。)

    ※ご応募は、ENCOUNTER Madu Aoyama(03-3498-2971)までお願い致します。

     ENCOUNTER Madu Aoyama(雑貨)の店頭でも受付いたします。

     

     

    お料理イメージ

     

    料理家・本田よう一氏

     

    本田よう一

    1983年生まれ福島県出身。高校卒業後、栄養士の専門学校に進み、栄養士の免許を取得。

    独学で料理写真を学び、フリーカメラマンに。 2006年からは料理家として仕事を開始。

    野菜をたっぷり使い、素材の味を活かしたレシピを得意とし、 家族みんなで楽しめる味付けに定評がある。

    現在は料理家として、食べてくれる人にやさしく、作ってくれる人にもやさしくをモットーとしている。

    あったかふくしま観光交流大使として活動中。http://youichi-honda.com/

     

     

    皆様のご応募をお待ちしております。

     

    written by Y.O.

     

     

    | - | 16:00 | - | - |
    CALENDAR
    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Writers
    1994年6月、青山の裏路地に誕生したハウスウェアショップMadu。 お店ではご紹介しきれない「暮らしにとけこんだMadu」を、 商品企画スタッフが日々の日記につづります。
    掲載商品について
    *ブログ内の画像に写っている物で、 商品名・価格が書かれていない物は、 過去にMaduで扱った商品、あるいはスタッフの私物です。 *商品名・価格をご紹介している商品でも、店舗にて在庫切れ又は売り切れている場合がありますのでご了承ください。又、価格が変更になっている場合もございますので、詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい。
    掲載商品の価格表示について
    本ブログでの掲載商品の価格は、 【2010年2月22日〜2014年3月10日分】は、5%の消費税を含む総額を表示 【2014年3月11日〜】は「本体価格+税」という表示になっております。
    follow us on Instagram!
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE