Madu  -美味しい食卓・ここちよい暮らし-

どんなふうに使う?どんなふうに楽しむ・・・?
毎日の生活にとけこんだMaduのアイテムについてスタッフがつづる日々の日記です。
<< 夏前仕込み | main | 「SAVA」のファブリック >>
暑い!
0
     


    ん十年かけて地道に増やしてきた私の語彙がすべてとろけて無くなり、
    もう脳みそが「暑い」という言葉しか思い出せないような感じで、
    誰に訴えかけるわけでもないんですが、「暑い」を連呼していた週末でした。

    ほんと、暑かったです。

    我家には車という文明の利器が無いので、
    夫婦二人で眉間にシワを寄せ(太陽が眩しくて)買い物袋を手に、汗たらたら・・・・。
    スーパーと自宅の往復だけで、消耗しました。


    さて、夏本番を前にお勧めキットのご紹介です。



    リネンサックに、夏をクールに乗り切るアイテムがたっぷり詰まった
    嬉しいCOOLING KIT。

    *コットンハンカチ (夏のお出かけの必需品。)
    *ひんやり冷感タオル (水に濡らすとひんやりが続きます。)
    *クールポケットハンカチ (ポケットに保冷材を入れて使う、ガーゼハンカチです。)
    *ハーバルミスト ミント (お肌にシュッと一吹き、クールダウン。)
    *ハーバルミスト ラベンダー (太陽の季節のお肌を健やかに保ちます。)
    *ワッフル&ガーゼハンドタオル (吸水性抜群のハンドタオルです。)

    これだけたっぷり入って¥3150です。

    Madu Fabrica 渋谷ヒカリエ ShinQs店のみの限定数販売です。

    今ちょうどお店に並んでいますので、ぜひ店頭でご覧下さい。
    ギフトにもお勧めです。
    夏が苦手な私も欲しいです!



    さて、私は日陰を求めてさまよってますが、
    梅雨明けと、もっと元気な太陽を待っている我が家の梅さん、
    現在の様子です。




    すっかり梅酢もあがりきり、だいぶ良い感じでシワも入って来ました。
    本当は嫌だけど、梅干を美味しく干したいので、「夏よ来い!」と、
    頑張って言ってみることにします。



    written by K.W.


    *Cooling Kit ¥3150 (Madu Fabrica 渋谷ヒカリエ ShinQs店 のみ展開)

    | Bath & Bodycare | 11:37 | - | - |
    CALENDAR
    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << July 2018 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Writers
    1994年6月、青山の裏路地に誕生したハウスウェアショップMadu。 お店ではご紹介しきれない「暮らしにとけこんだMadu」を、 商品企画スタッフが日々の日記につづります。
    掲載商品について
    *ブログ内の画像に写っている物で、 商品名・価格が書かれていない物は、 過去にMaduで扱った商品、あるいはスタッフの私物です。 *商品名・価格をご紹介している商品でも、店舗にて在庫切れ又は売り切れている場合がありますのでご了承ください。又、価格が変更になっている場合もございますので、詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい。
    掲載商品の価格表示について
    本ブログでの掲載商品の価格は、 【2010年2月22日〜2014年3月10日分】は、5%の消費税を含む総額を表示 【2014年3月11日〜】は「本体価格+税」という表示になっております。
    follow us on Instagram!
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE